座ってヨガのポーズをしている女性
トップページ
お知らせ・ブログ

奈良 道の駅 レスティ唐古・鍵 さとう式リンパケアバイキング

お知らせ

  • #施術

  • #レッスン

  • #さとう式リンパケア

  • #ゆるリンパ

奈良 道の駅 レスティ唐古・鍵 さとう式リンパケアバイキング

さとう式リンパケアをご存知でしょうか?
さとう式リンパケア上級インストラクター ふみふみこと大本富美代です。

Youtubeの登録者数は65万人の【さとう式リンパケア】
動画を見て良さそうだけど、詳しく知りたいな~って思っている方も多いかと思います。

出会っていただけると人生が今以上に『軽い』『楽しい』『幸せ』って感じられる日々になるはずです!

ちょっと施術を受けてみて

施術では、無意識の力みを委ねる事で解放しとことんリラックス!
セルフケアで緊張が出る方は、施術を受けてからのヨガ体験がおススメです。

約15分
予約優先です。

気になる部分を選んでくださいね♬

◆肩こり(首・肩・背中の強張り)
◆腰痛(腰、足の痛み・冷え・むくみ等)
◆お顔のリフトアップ(お顔のエイジング・むくみ等)

ちょっとゆるリンパヨガ受けてみて

ゆるリンパヨガでは、普段自分でできるセルフケアをヨガのように寝っ転がって一緒に行う事で解ける解放感を感じていただけます。

ヨガと表現していますが、魂と身体が繋がる感覚がヨガより感じられる!
毎日できると最高!そんなリラックスを体感してみてください。

約20分
予約優先です。

13時30分~
14時15分~
15時~
15時45分~

一クラス2~3名です。

さとう式リンパケアには便利な身に着けると楽になるアイテムがいっぱい着けてみて

靴下、おやすみタイツ、イヤーカフ等々

着用するだけでセルフケアをしたような感覚が得られるアイテム達を是非体感してみてください。

Youtubeのレクチャーを受けてみて

食い縛りマウスピース不要で一瞬で改善!

たくさんある動画のレクチャーをお手伝いさせていただきます。

ご覧になってこれやってみたいと思った動画をお持ちください。

イベントの詳細

5月27日火曜日
13時15分~16時45分

場所:田原本道の駅 レスティ唐古・鍵 多目的室1

各種予約はこちらから

CONTACTお問い合わせ

あなたがいくつであっても、今からの人生をもっと楽しみましょう。
レッスン・施術についてご興味がある方は、お気軽にご質問・ご相談ください。

レッスンを
予約する