アクセス・バーズのギフレシ会は自分が受けてどんどん感知力を高める場

こんにちは!

心が緩めば身体が緩む 身体が緩めば心が緩む

あなたの笑顔が見たい!

スマイルライフコーディネーター大本富美代です。

 

今週月曜日は淡路サロンで、火曜日は生駒市せせらぎホールでそして昨日は郡山の父の家でアクセス・バーズギフレシ会をさせていただきました。

アクセス・バーズってまだこの地球に生まれてくる前に約束し合った者同士が集まるという一説もあるんです。

自分が地球でしたいと思う冒険を決める時、じゃあ、この時にここで一緒にしようねって誓ってきているって

 

アクセス・バーズをするようになって、私のところにお越しくださる方は、約束してきたのかもって思えるので会った瞬間からとても穏やかで初めてな気がしない。

とても居心地の良い空気なんです♪

月曜日ははじめましてさんが二人、お久しぶりと言わんばかりの「会えた♪いぇ~い♪」って感じでした。

そして、昨日は初めての場所にもかかわらず6名がお越しくださって、それぞれがマスクや配置に気を配りつつ

思い切り話を楽しんでくださって♪

笑いが絶えない空気感に酔いしれておりました。

いつまでもこんな雰囲気が私を包んでくれるには?

私は何を知り、何になり、何をすればよいのだろう?

アクセス・バーズのギフレシ会は施術の練習やアクセス・バーズをしていくにあたっての学びを深める場でもなくて

ただ、良いものだから受けまくろう!って感じ♪

お越しくださる方と同じものが外れるし、回数が増えるとどんどん頭も軽くなる♪

施術する側でも施術を受けるのと同じように気持ちいいし効果はあるけど、受けるのは格別!!


しかも、ギフレシ会は仲間が集まる!

それも、毎回誰が来るか分からないから、私人見知りだからって方もいらっしゃるけど

どんな話をしても後でどう思われるんだろうかとか、

湧き出るように色んな方が色んな話をするので、抵抗なくって

人見知りも気が付いたらなくなっている。

皆、無限の存在で無限の可能性があるから

皆、何でもできて、何でも知っている

お互いがお互いにギフトになって、お互い受け取れる

ここに自分が居ること全てがミラクルでハッピーって実感できるから素晴らしい!

素晴らしい和を広げるよ♪

私もそんな風な時間を持ちたいなって方は、是非いらしてね♪

ギフレシ会では、初めての方の体験もさせていただけます。

ギフレシの間にさせていただく分お値段をリーズナブルにし、色々参加の方に質問していただいても大丈夫です。

30分3,000円(通常は60分10,000円)

こちらのフォームからお問い合わせください。
その他お問い合わせをお選びいただき、記入いただく欄に「ギフレシ会でアクセス・バーズを体験したい」と記載いただけましたら、日程や場所のご案内をさせていただきます。

関連記事

  1. 力み(過緊張)は自分で毎日意識しよう!

  2. 京都府和束町でリンパケアを伝えました♪

  3. 人生を好転させる|アクセス・バーズ

  4. 奈良県広陵町【学びの家カサ・デ・スタディ】で施術&ゆるリンパ…

  5. いつまでも健康!元気!キレイ!笑顔でいたいから♪

  6. カラダの声を聞こえているのにスルーしている人のストレス緩和ケ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。