自分が何から始めたら良いか分からないわ

お気軽にご相談ください。
こちらのページも参考にして見てください。
24時間お問い合わせ可能なフォームはこちら
info@mamabeautynavi.com
または、zoomでお話させていただいたり、メッセンジャー、どこかのカフェでも相談にお答えします。

施術に通うと高いんですが、何か方法はありますか?

次回のご予約をいただける際は10%OFFにさせていただいてます。
また、2~3週間に1度継続していただく場合は2回ご予約を入れていただく事で20%OFFにさせていただいてます。
何よりも、今まで長年悩まれた悩みがたった3ヶ月で改善すると考えると、結果が出るからお越しいただけています。
<参考>整体院や整骨院で10回8万円前後のチケットが一般的と伺っています。

施術とゆるリンパレッスンどちらが良いのかな?

身体の力み(緊張)が強い方は、セルフケアで緩めようとしても力が入り緩まりません。
施術で力みを取り、緩まった状態を身体に覚えてもらいましょう。

ゆるリンパレッスンを続けていたら本当に身体が変わりますか?

個人差はありますが、何がしか変化がございます。
風邪を引きにくくなったり、お孫さんのお世話をしても疲れなくなったり
坐骨神経痛がなくなったり、顎関節症が軽減したりそれぞれの方の嬉しい変化をいっぱい伺っています。

施術だとどれくらいで良くなりますか?

個人差はありますが、3回通ってみてください。
以前は月に1回で半年とお伝えしていましたが、はじめ2~3週間間隔で3回、その後、月に1回の施術で3回、後はセルフケアで困った時、痛みが出た時の施術で過ごされている方が多いです。

通わなくて良くなったら、先生困りますよね?

肩凝りや腰痛、お顔のたるみで悩んでいる方はたくさんいらっしゃいます。
お客様お一人が巣立っていかれても大丈夫ですよ^^
巣立たれた後もセルフケアで整えていっていただき、必要な方にお伝えいただけましたら嬉しいです。

セルフケアだけでって不安だわ

ご自身で家でセルフケアをされても、手際よく形だけでケアをされる場合が多いかと思います。その為にもゆるリンパレッスンを活用ください。
レッスンでは施術を受ける並に全身の力みを取り緩むよう誘導させていただきます。瞑想も入り心身ともにリラックスしていただけます。