ステイホーム期間はオンラインで学びましょう♪

今、自分の為に身体を緩め整えましょう!
セルフケアを学ぶ、リンパケアを学ぶ、クリップアップを作れるようになる♪

【魔法のエステ教室】
咀嚼筋を緩めて食い縛り・首や肩の凝りを取り、お顔のリフトアップを叶えます。

<主なケア>
・首・肩の緊張に繋がる筋肉を緩めます。
・バストアップ、肋骨を緩め整え、大胸筋を緩めます。
・耳周辺の緊張を取り咬筋を緩めます。
・咀嚼筋を緩めお顔をリフトアップします。

60分で変化を実感しながら力みを取る習慣を身に着けましょう♪

<受講料>
2,800円/初回
2,500円/2回目以降

<受講方法>
オンライン(zoom)

<お申し込み>
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/1084

痛くない!落ちない!さとう式リンパケアのクリップアップ♪はイヤリングでもなくピアスでもない!

・イヤリングは可愛いんだけど痛くなる(汗)
・ぽちっと耳にパールがあると可愛いけど、ピアスの穴は開けたくない!

イヤリングもピアスもダメだった私ですが、ここにきて凄いイヤーアクセサリーに出会いました。

【クリップアップ】

クリップのように挟むようで挟むように痛くない!
しかも、耳たぶを持ち上げる効果がある!

更に!耳の後ろにあるえいふうと言うツボにあたるので、えいふうのツボの効果が期待できる!

えいふうには

・リンパや血流の流れを良くする
・むくみをとる
・くすみをとる(美肌効果)
・お顔を引き締める(たるみ軽減)
・耳鳴り
・歯の痛み
・首のコリの軽減
・頭の血流をよくする

美容面だけでなく、耳周辺の悩みの軽減にも効果が期待できる!
実際に、突発性難聴の兆候があった方が、着けていると凄く楽なんですよと喜んでくださいました。

こちらは講座で自分で作れるようになります。

1点5,500円で購入する事もできるんですが、耳たぶの厚みや着けた感じのフィッティングが出来た方が良いので講座で調整の方法をお伝えしています。

3セットのワイヤー付です。

母の日のプレゼントに今なら間に合いますよ^^
パールなので、年齢に関係なく喜ばれています。

こんな感じです♪

ワイヤーをお手元にお届けしてから講座日になりますので、1日を過ぎた場合は、6日の受講で

毎週週末に開催しますので、土日、またはご希望をご連絡ください。
※コロナウイルス、外出自粛対策の為オンラインでの開催となります。

◆◇◆お申し込みはこちらから◆◇◆

5月9日(土)15時~
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=107737

5月10日(日)10時~
https://lymphcare.org/event-detail_dev.php?id=107738

【魔法の小顔整顔術講座】
☆長年食い縛りで悩んでいる
☆首・肩のコリがはんぱない
☆お顔のたるみ、エイジングを何とかしたい
☆ほうれい線、ゴルゴライン、マリオネットラインが気になる
☆自分で良くなりたい方

とにかく本気でキレイになる!健康になる!と希望される方におススメの講座です。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
たくさん特典がついています!

※特典は、セルフケアを日課にしていただきたいという想いから
・習ったけど続かなかった
  忘れちゃって、時間が無くて、難しくて
と言った言い訳がなくなるくらい至れり尽くせりのプレゼントです!

◎帰宅後直ぐ復習が出来るフェイシャルブラシとマニュアル小冊子!
◎習いたては、思い返せるテキストが必要!
◎やらなくなってしまったとしても見ながらできる動画!
◎2日フォロー日が付いているので、良さを見直す、実感できる!

ケアの一つ一つはとっても簡単です。
しかも頑張るようなケアは一つもありません。

すべて優しくて、易しいからどんなに疲れていても出来るはず!

しかも、ちょっとでもケアをすれば、リフトアップした事が分かります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この内容をオンラインで受講していただけます!
全国から参加していただけます♪
オンラインなので、誰にも気付かれず着々と若返る事ができますよ♪

https://www.reservestock.jp/conclusions/1078