スマイル オンラインサロン

スマイルオンラインサロンでは、
◎リンパケア
◎問いかけカード
をオンラインで受けていただけます。

毎月定期的に参加していただく事で、より変化を体感し、シェアしていただく事で、共通した悩みが参加者様同士で改善し、貢献になるのが目的です。

★参加者さん同士がどんな事をしているのか、どんな事を想っているのか、ジャッジする為の会ではございません。
★それぞれの体感が、それぞれの知らない変化をシェアしていただく事で知るきっかけになると良いと感じています。
★同じ目標を持つ人との交流のきっかけになると良いと思っています。
★周りの人が凄く何でもできて、自分がどんどん小さな人に思える方に、その時は遠慮なくそう感じていると言ってください。
私がクリアリングします。
★自分も参加したいのに、参加したいと言えない時、その時も遠慮なくそう感じていると言ってください。
私がクリアリングします。

全ての人が、無限の存在であり、無限の可能性があります。

皆が何でもでき、何でも知っていて、どこにでも行けて、どれだけでも持つことができます。

なのに、旦那さんが、お子さんが、ご両親がと言い訳をしている。

旦那さんには旦那さんの生き方、ものの見方、人生があります。

子供にも、ご両親にもあるんです。

 

そう気づけた時、周りの心配をしているよりも、自分自身を健康で豊かにしたいと思いますよね。

育児をして、子育てをして、またやみくもに仕事をしてきて、自分の人生をって考えたことが無い。

頑張らずに生きるなんて許せない!

そんな方に、軽やかに生きる方法を一緒にリンパケアをしながら、また問いかけカードを引きながら徐々に硬い岩を砕くように変化していただきたいと考えて活動してます。

詳細はこちらのページをご覧ください。