大阪・梅田 お顔のエイジングの悩みを自分で取る方法を学びましょう!

◎ほうれい線よ消えてくれ!
◎どうして顎の横にこのもったりした頬がくるんだ!
◎元気のないたるたるの頬が憎たらしい!

そんな悩みを2時間の講座で吹き飛ばします!

お顔が小さく若々しい雰囲気に変わる【魔法の小顔整顔術講座】では、

ただただ、日々の生活で緊張させてきた咀嚼筋や首、胸などの筋肉を緩める方法を知っていただく事でお顔も姿勢も若返る事ができます。

 

・とにかく、今の自分がおばさんに見えてがっかりしている方
・元の自分に戻りたい方
・これからどんどんしわが増えて、たるむと思うと外に出れない方

に、自信を持って、もっと今より自分らしく、自分を活かして生きていただきたい!から

たっぷり2時間、しっかりフォローを2日付けて、お伝えする10手技の動画も付けて

絶対に、若返っていただけるフォロー付きで行っています。

 

◎年齢が高くなっているので、もう無理じゃない?
◎覚えるのが難しくなっているんだけど?
◎いくらやっても加齢にはかなわないんじゃない?
◎自分でケアを継続する自身がないわ

と思われる方、何かを理由に変わらず老ける方を選択されるんですね。

無理にいらっしゃらないでください。

 

このケアは身体の仕組に基づいています。

日々緊張させてきた筋肉を日々緩めていきます。

何歳であっても、腰が曲がってしまっていても、ちゃんとケアをすれば真っ直ぐに戻ります。

 

貴女がどうなりたいかです。

60歳からでも年齢に逆らってどんどん若くなる!ならなれます。

ってか、その気持ちを持った時点で他の同じ歳の方より若いです。

 

ケアは、とても心地良く気持ちよく、湯船に入りながら、おトイレで座った時にと何かしながら、ちょこちょこ取り入れていただくだけですので、どんなに忙しくても誰でも出来るケアです。

 

そして、ほんのちょっとの事でも継続すれば必ず緊張が抜けますので、今以上に悪くなる事はなく、必ず若返っていきます。

 

エイジレスな女性になるなら、決めましょう!

一緒にやりましょう♪

 

お顔をキレイにしようとケアを続ける事で、足腰も若々しく、老人ホームなどの施設にお世話になることもなく元気に過ごせるとしたら♪

 

いつまでも、いくつまでもエイジレスな女性を作る【魔法の小顔整顔術講座】は、

7月5日(日)大阪・梅田 13時半~ 曽根崎 ONtheUMEDA

講座の詳細・申し込みはこちら