コロナウイルス緊急事態宣言を受けて

4月7日大阪で発表されたコロナウイルス緊急事態宣言を受けて

大阪での施術、講座、レッスンを自粛しています。

奈良県でも13日緊急事態宣言が発令されましたので、施術、講座、レッスンを自粛させていただきます。

どうしてもお身体の調整、頭をスッキリさせたい方の個別のお申し込みに対応させていただきます。

※奈良サロンは4月25日~5月6日までの期間はサロンでの施術、講座、レッスンをお休みさせていただきます。

 

施術、レッスン、講座の際は、マスク、換気、除菌を強化し、また個別での対応とさせていただきます。

◎精神的にどうしてもアクセス・バーズが必要。
◎緊張による身体の不調を病院ではない所で緩和させたい。

こんな時だからこそ私のスペースが貢献できる事もあると思っています。
お気軽にご相談ください。

またゆるリンパレッスンに関しては、zoomを活用して行っていきます。
常連さんからも好評で、「zoomでも緩みます!」、「気持ちが良いです。」と言っていただいてます。
随時、facebook・メルマガで開催のお知らせをしています。
facebookはこちら
メルマガはこちら

各種講座(さとう式リンパケア&アクセス・バーズ)もzoomで開催の許可が出ています。

zoomについては、ゆるリンパレッスンで慣れております。
対面と大差なくお伝えできるようにしております。

また、コロナウイルスが終息しましたら、対面で再受講(無料)もさせていただきます。

時間のある今だからこそ学ぼう!と思われる方は日程の相談をさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは、こちらから

 

どんな時も、全ては安らぎ、歓び、豊かさとともにある
そう信じて終息するのを見守りましょう。