ストレートネックの苦痛からゆるリンパで脱却できる!

明日は今日より若々しい♬
スマイルライフコーディネーターの大本富美代です♬

私、ストレートネックです!

 

ゆるリンパに出会う前は、北野たけしさんのように頭を左右にコキコキ首を鳴らしてました。

肩こりの方の不快感は何かに縛られたような突っ張り感が付きまとう感じではないでしょうか?

 

この突っ張りを取りたい!
きっかけは、サロンにお越しくださるお客様の様子からでした。

お顔のケアにお越しくださる多くの方が、ベットに寝る時にカラダの不調を上げていらした。
受講してその日からセルフケアをし始めて1ヶ月ほどで
あれ?そう言えば首鳴らしてないなって気づいたんです。

振り返ると、もみほぐし系のマッサージにたまに行っていました。

だんだん毎月になり、週1回になり、どんどん強くお願いしていました。

はじめは気持ち良かったのに、最終的には終わってから数時間で重だるさが出るようになり、我慢する日々だったんですよね。

当時、楽になるには施術を受けるしかないと思っていました。
自分でできるんですよ♬

ガチガチの状態は施術との併用がおすすめですが、毎日全身を緩めるケア3分で良いんですよ。

自分で自分をケアできたら
 
時間も
お金も
行動も
 

軽やかで効率アップです♬
しかも、今の悩みだけでなく
明日、3年後、5年後
やれる事が全然違う!

多くの人が将来の健康を不安に思い
サプリメントや健康食品
オーガニック商材を選びます。
アチコチ痛いままじゃ、リンパが滞っててデットクス出来てないの!

リンパを循環させれたら、足も手も温かいし、元氣が内側から溢れる♬

 

ちょっと何かやりたいなって思える♬

 

カチコチのカラダを解して
人生も軽やかに

明日は今日より健康に!

一緒にゆるリンパ♪しましょう♪

オンラインでのレッスンもしています。

 

関連記事

  1. 大阪・西宮・奈良 たった1分で肩凝り解消!ゆるリンパレッスン…

  2. 『お顔のたるみ』をなんとかしたい!方へセルフケアをご紹介

  3. 大阪・奈良で腰痛を自分で何とかしたい方に|ベクトルテーピング…

  4. 大阪・奈良で施術をしています♪

  5. 赤ちゃんが欲しい全ての女性に簡単にできる身体創り

  6. さとう式リンパケアがリハビリの選択肢の中に入ったら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。