痛みから解放されたい!長年の痛みとさよならする為に

緊張したカラダは、病気の元
やっぱり緩めたいですね。

今までいろんなお客様とお会いしてきましたが、
原因不明の痛みで苦しんでいらっしゃる方の共通の単語が

「緊張が強い」

厄介なのが、自分では気が付いていない

と言うか、自分では普通の状態なんですよね。

元々、自分で意識的に力を抜くって事が出来ないのに加えて常に入りっぱなしだから、ガチガチになっているんです。

だから、緩めたいって思ってもどうしていいか分からないんですね。

 

一緒にとにかくやってみる。

自分を責めず、良くできたとほめながら。

少しずつ解くしかないんですよね。

 

こんなに緊張している方を施術しても、その時は緩んでもすぐに戻るんです。

戻るからと言って緩めない訳にいかない。

 

自分では緩められないから、最初は施術でないと緩められないです。

施術を受けながら自分でも緩めましょう。

 

本気でカラダから痛みを追い払いたければ、皆さん、3か月で激変されています。

皆さん、ちゃんと毎日ケアをされてます。

 

とは言え、そんな大変なケアではありません。
とても心地良くて、緩む感覚がだんだんわかるので、喜んでしてくださいます。

しんどい時こそ、やりたいと思えるケアです。

1年後、半年後、色々ですが、施術に通わなくても、レッスンで月に1回一緒に緩めるだけで、カラダと上手くお付き合いしてくださっている方がたくさんいらっしゃいます。

 

月に1回のメンテナンスは、私の所でもいいですし、整体や回路でも良いんです。

 

自分でも緩める習慣を付けて、大事にならないようにしたいと思いませんか?

 

目の前の世界は自分が見ている世界です。

周りの誰かが何とかしてくれるものではありません。

あなたが変わりたいなら、あなたしか変えられない。

 

ガチガチになってしまって、どうにもならないカラダを諦めず、一緒に緩めましょう。

 

緩めた先には、になっています。
皆さんがおっしゃいます。

 

肩凝りや、腰痛があると、とにかく動きたくなくなる。

それが、さくさく家事だって、お買い物だって、気分は全然違います。

 

同じ人生を進む道のりを重くしているのは自分です。

軽やかであると、ハッピーが広がります♪

笑い声の元に龍や神様は集まります。

さあ!ハッピーになりましょう♪

早速動画を見ながらやってみてね♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
今、過去に囚われて進めないあなたの背中をポンと押します♡

いつまでも、いくつになっても

健康!元氣!キレイ!

10年後も、20年後も

薬・医療に頼るだけでなく

自分の身体は自分で緩め整える事ができる人になる!

自分の足で、自分の歯で生きていく!!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

あなたの笑顔が見たい!

スマイルライフコーディネーター ふみふみ(大本富美代)でした。

<何時もパワフルなふみふみの元気が出るメルマガを読んでください♪>

・こんな方がこんな風に変わられましたよ♪
・ふみふみもこんな事でもやもやしてこんな言葉を言って乗り越えましたよ♪

等々私が経験した出来事から皆さんの背中が押せて、ハッピーに気付いて頂けたらと思って発信しています♪

いつまでも健康!キレイ!でいたい女性の為の自分で自分をケアする方法の購読申し込みはこちら

関連記事

  1. アクセス・バーズ講座 大阪・中津、奈良・桜井

  2. さとう式リンパケアで顎関節症が治る!

  3. あ~気持ち良かった♪

  4. マスクで気になるお顔のたるみを首のケアで改善!

  5. たるみ撃退!たるみの原因は何!?

  6. 長女として生まれたから自分で築いたものの見方

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。