満足度99%のセルフケア体験でケアを続ける気持ちが持続します♪

大阪梅田の阪神百貨店の東側歩道で解された

【梅田歩くフェス】10月30日土曜日

こちらでブースとゆるリンパレッスンで参加させていただきました。

自分でお悩みを改善するセルフケアのアドバイスを20名

レッスンには約10名の方が参加してくださいました。

 

◎肩が凝っていて
◎お顔が若返るの?
◎腕が疲れていて

等々、20代から80代まで幅広い方にお立ち寄りいただけました。

中でも、70代の方は、私なんてもうとおっしゃいますが、マスクを外されるととても若々しくていらして。

美しくありたい

この想いが一番大事だなって改めて感じました。

 

自分でしているケアに加えてお肌を優しく撫でて揺らしたり、さすったりするだけのゆるリンパを加えていただけますと嬉しいですね。

 

全ての皆さんに共通していたのは、

「え~っ!コレだけで!」

そして、

「こんなんで良いなら続けられるわ」

ってお声です。

 

ほぼ皆さんが、肩を揺らしたり、腕を上げたり、お顔をの変化を鏡で見たりして

「ほんまやわ 変わっているわ」って変化に気付いてくださいました。

 

正直、場所によっては、コレだけ変わっているのに・・・

気付いていただけない事も多々あるんです。

でも、イベントが健康、美容にテーマが絞ってあるからか

自分のカラダや顔に関心のある方がブースにお越しいただけました。

 

お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。

また、是非、お会いしましょうね♪

 

ゆるリンパレッスンでは、川久保燁景美さんにご協力いただきまして

クリスタルボールの演奏を聞きながらのレッスンを行いました。

屋外で、クリスタルボールの音色でカラダがどんどん整う♪

参加してくださった方のお声は、お客様の声に上げさせていただきますね。

 

ゆるリンパレッスンは、その時は、これもまた、「コレだけで」と言った感じで

大したことしていない・・・

こんなんで良いのかな?って感覚の方もいらしたと思います。

けれども、帰られてから入れてくださっている感想には、

「カラダが楽になりました。」

筋肉を緩めているので、その時だけでなく、時間の経過とともに更に楽になるのが良いところですね。

そして、ぐっすり寝ていただける。

更に痛みや不調の箇所が消えていきます。

 

なんか良かったなで終わらせてしまうのはもったいないです。

梅田、中津、淡路と大阪市で活動しておりますので、是非、月に1~2回のレッスンや施術で

自分で整えられるようになってくださいね♪

 

20年後、30年後

いつまでも いくつになっても

自分の足で、歯で生きていけるようになりましょう!

 

レッスンをオンラインで受けてみませんか?

オンラインでレッスンの魅力は、そのまま寝れる事です。

ヨガマットをもって場所を移動しなくても良い

着替えを気にする事もない

何よりもぐっすり眠れて朝がスッキリ♪

どこからでも一緒にできるオンラインゆるリンパレッスン♪はこちらから

関連記事

  1. たるみ撃退!たるみの原因は何!?

  2. アクセス・バーズのギフレシ会は自分が受けてどんどん感知力を高…

  3. クリップアップで波動も上がる♪

  4. アクセスコンシャスネスのページをリニュアルしました。

  5. 体育が嫌いだった!運動不足の私でも続けられるゆるリンパレッス…

  6. 術後、リハビリの一つとして選択できたら

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。