あ~気持ち良かった♪

こんにちは!

いつまでも、いくつになっても
健康で、元気で、キレイでいたいと思う皆さんと
一緒に目指すために色々発信させていただいてます。

スマイルライフコーディネーターの大本富美代です。

私が本当に伝えていきたい事が明確になって

昨日、今日のイベントでも

「とにかく、ホッと一呼吸する時間をとりましょう!」ってお伝えさせていただきました。

 

そう、さとう式リンパケアもアクセス・バーズも

あなたが自分の本当の気持ちで居る為のツールなんだわ

 

本当の気持ち

昨日も書きましたが、私達って本来

 

あ~楽しかった♪

あ~幸せ♪

あ~気持ちい♪

安心感とか、達成感とか、満足感とか

満たされた状態を味わいたくて生きている

 

生きているを実感する為の感覚なんだよね。

 

その為に、一生懸命生きている。

頑張って、努力して、認められる為に

でもね、その感覚を味わうために別に頑張らなくても良いのよね

達成した先に楽しい♪とか幸せ♪とか気持ちい♪じゃなくて

 

楽しい♪って感じながらいて、更に楽しい♪って味わう事もあり

幸せ♪って感じながら、更に幸せだったなって味わう事もできる

気持ちいい♪って感じながら、最終凄く気持ち良かったって感じれたら最高!

ゆるヨガもアクセス・バーズもあ~気持ち良かった♪ってほっこりするんですよね♪

関連記事

  1. 反抗期に子供と関わる機会に

  2. 筋肉が緊張している状態ってどんな状態?

  3. ほうれい線 笑顔の証

  4. アクセス・バーズ講座 奈良・生駒サロン

  5. セルフケアマスター養成講座で自分の健康と美容に、取得後は周り…

  6. 身体の悩みを自分で整え快適に使える身体に変えられるようになろ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。