アクセス・バーズをするとさび付いた自転車をメンテナンスして軽やかにするみたい♪

こんにちは!

いつまでも、いくつになっても
健康で、元気で、キレイでいたいと思う皆さんと
一緒に目指すために色々発信させていただいてます。

スマイルライフコーディネーターの大本富美代です。

最近「アクセス・バーズって良いんですか?」

って聞いてくださることがよくあります。

 

ふみふみにそんな事聞いたら、良いって言うに決まってますよね♪

「アクセス・バーズがすごく気になるんです」って方の大半は、もう本当は知ってるんです。

 

それは、未来の自分なのか、宇宙でもう決めてたからなのか

自分はコレを取り入れるって知ってるから気になるんです。

そして、私に聞くって事は、背中を押して欲しいだけ。

 

私がアクセス・バーズの何が良いのかって思った時に

一番は・・・

そもそも私達は日々、

あ~幸せだなとか

あ~気持ちいいなとか

あ~楽しいなとか

 

安堵感とか、幸福感とかを感じたくて生きているんですよね。

 

それは、満たされた感じ、達成したときとか

 

アクセス・バーズを受けるとそれが感じられるんです。

ただ、頭を触れてもらうだけなんですが、

凄い満たされた感じであり、スッキリした感じであり、軽やかでハッピー♪って

 

また、思考に関しては、

普段知らない間に錆びてしまった自転車に乗るのってギコギコ音がして、ペダルを踏んでも重たくって嫌な感じなのに対して

自転車をメンテナンスして錆が取れると、ギコギコならなくなって、ペダルも軽やかになるような感じで、

思考もなんだかスッキリしていて、軽やかになるんです。

ごちゃごちゃ考えて、考えてしなくなってますし、イライラしなくなります。

 

ごちゃごちゃ考えていると、気付きが邪魔されている状態なんです。

スッキリしているから気付きが増えて、自分に必要な宇宙からのギフトにも気付ける♪

 

さあ、ワクワクしてきましたか?

今までのまま、さび付いた自転車で人生を進むのか

バーズを受講して、いつも自分でセルフでしたり、ギフレシを利用して錆をスッキリさせて軽やかに人生を進むのか♪

どっちも選ぶ事が出来ますよ♪

全て、あなたが選択し、人生をクリエイトしていけるんです。

どちらも間違いでも、良い悪いもありません。

ただ、あなたが選んでいるだけなんです。

 

ハッピーを選ぶ事も、頑張るを選ぶ事も

楽しい♪を選ぶ事も、人生修行だを選ぶ事も

 

どっちも選べます。

私は、いつも楽しくって笑っていられてハッピーを選んだんです。

 

さあ、気になってるなら一緒にバーズの世界に♪

アクセス・バーズ講座はこちから詳細・申し込みいただけます。

関連記事

  1. 薄毛のお悩みもさとう式リンパケアで変わる!

  2. 動画集の販売をします♪

  3. 奈良 アクセス・バーズでイライラしなくなったら・・・

  4. アクセス・バーズ 奈良生駒 一粒万倍日開催!

  5. たるみ撃退!マスクの中でお顔が緊張していますよ!

  6. 潜在意識の掘り下げ!婚活中!結婚したい!していない現実を自分…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。