長女として生まれたから自分で築いたものの見方

こんにちは!

心が緩めば身体が緩む 身体が緩めば心が緩む
あなたの笑顔が見たい!
スマイルライフコーディネーター大本富美代です。

長女として生まれてきて

□弟や妹ばかり可愛がっていた
□お姉ちゃんだからと我慢ばかりさせられてきた
□甘える、頼るができなくなってしまった。
□弟や妹に譲る習慣ができ、自分を優先させられなくなっている

等々・・・

 

長女として生きてきたゆえに、生まれてしまったものの見方、思い込みが自分の中にいっぱいあるんですよね。

習慣になっていて、無意識にそう動いてきたから普通になっている。

 

アクセス・バーズで様々なものの見方が消えてきて

ふと、自分を優先することに罪悪感を感じたり、もっともっとと頑張っていないと不安になる自分の内側に目を向けた時

潜在意識にある長女だからと諦めてきたもの、我慢する癖がついてしまったものが突っかかっているんじゃない?って思ったんです。

 

自分では無意識で当たり前になっている事をファシリテートしてもらってクリアリングしてもらいました。

 

あ~やっぱりここだわって

クリアリングされていると胸のあたりでムニュムニュと何かがうずうず動く感じがして

あ~私、甘えられないって出てきました。

そして、頑張っちゃうんです!って

 

長女としてを自分で選んでやってきている

長女として周りに頼らず自分で頑張れるってギフトだよね

妹や弟にはできない事ができるようになっているって

凄いギフト!

コレよりもっといいことは!?

今日からの両親との関わりが変わると共に、自分の子供達にも変化を与えられる予感です!

 

潜在意識にあるものって自分では気が付かないものなので、問いかけてもらって気付くんですよね。

問いかけカードセッションをさせていただいてます。

メニューのアクセス・バーズでは問いかけカードセッションが含まれています。

問いかけカードセッションのみがご希望の場合は現在(2020,12,17)88名無料セッションをしていますので、お問い合わせください。

 

関連記事

  1. パワーの源は自分

  2. 奈良・生駒でアクセス・バーズ講座 受講する方の先にたくさんの…

  3. 潜在意識の掘り下げ!婚活中!結婚したい!していない現実を自分…

  4. 不安や心配とさよならできる!

  5. アクセス・バーズのギフレシ会は自分が受けてどんどん感知力を高…

  6. アクセス・バーズ 奈良生駒 一粒万倍日開催!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。