身体の根本的な痛みを取るサロンに更になりました♪

さとう式リンパケアの佐藤先生が大阪に来られて見学させていただきました。

物理的なアプローチで痛みを揺らし整える事で取っていくさとう式リンパケア

肩や股関節の痛みも素人の主婦でも取ることができる『インパクトファシア講座』

テーピングを貼るだけで消えていく痛み『ベクトルテーピング講座』

※ご希望をいただきましたら、講座の時間を作りますのでお問い合わせください。

 

いずれも、物理的なアプローチで痛みを取る方法です。

そして、誰でも、どこでも、簡単にできるのがさとう式リンパケアの良いところ

私が皆さんにやればいいのにって思うメリットです♪

 

痛みが消えて取れるのに、多くの方はまた痛みを造ります。

どうしても取れきれないしこりは、心の頑なな『何か』です。

 

そこに目を向けて、そこまで消すことをすると本当に取れる!

その場で取れるのにまた創ります。

この繰り返しで、しこりはどんどん小さくなり、消えるんですよね。

 

いくら整体や整骨院に通っても変わらない、なくならない痛みを本気で解決したい方は是非、お問い合わせ、または施術をお申し込みください。

私のどの講座を受講くださっても、この方法をお伝えします。

皆ができて、みんなが笑顔になればいい♪

ハッピーを広げましょう!

 

 

 

関連記事

  1. 京都府和束町でリンパケアを伝えました♪

  2. 大阪・奈良で施術をしています♪

  3. 皆、無限の存在で無限の可能性がある!私も貴女も

  4. たるみ撃退!たるみの原因は何!?

  5. 薄毛のお悩みもさとう式リンパケアで変わる!

  6. 大阪・奈良で腰痛を自分で何とかしたい方に|ベクトルテーピング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。