パワーの源は自分

パワーって言うと

元気でしょうか?

昨日はとても雲が厚い1日で、

あ~冬なんだなって確認しました。

雲が厚く、日の光が差し込みにくいと

身体はどうしても重たくなります。

 

光のパワーって凄いですね。

 

でも、本来、私達は私たち自身にパワーがあって

なんでもできる無限の存在で、無限の可能性があるんですよね。

 

どちらかと言うと、生まれてきてからお母さんがなんでも手伝ってくれるので

更に、「あんたはそんなことしなくて良い」とか言われるので、

自分は何もできない

自分は価値のない人

自分はダメな人

に自分でしていってしまっていますよね

 

本当は、みんな何でもできるし、どこにでも行けるし、何でも知っている

 

って聞いたら、内側から溢れるものを感じませんか?

 

雲が厚く身体を丸めるとパワーが下がりますが、

日の光を感じて胸を張ると自然と空を見上げる事が出来ます。

 

自分のパワーをあえて胸を張って空を見上げて感じてみて

「私は本当は何がしたいの?」
「私はどんな人生を送りたいの?」
「私は何ができる?」

と問いかけてみましょう♪

 

今やっている事に不安を感じるのであれば、

「他に何が可能?」
「どうしたらそれができる?」

周りの声や想いを無視して

自分に聞いてみましょう♪

 

自分と話すようになると素晴らしい変化が起こります♪

 

本当の自分になる

アクセスって何?
アクセスのツールが使えるようになる講座があります。

【ビーイング ユウ あなたであること へ踏み出すミニガイド】
※只今ページ作成中

日本人は周りに気を使って生きる事が美徳とされているところがあります。

そこが生きにくくしているところでもあると昨今のコロナで気が付いているけど

なかなかその習慣から抜ける事が出来ない。

10の事で周りを優先してきたところをいくつかでも本当の自分の声を優先出来たら何が起こるでしょうか?

本当はこっちだと思っているけど、子供が・・・主人が・・・

 

子育て、介護、職場、様々な場所で日々凄い数の選択をするタイミングがあって

その全てで自分がどうしたいとか、自分の感覚、直感ではなく、

どう見られるか、どう思われるか、そんなことしたらというものの見方から行動していますか?

 

全ての現実は自分が創っている

 

現状を自分が創っているのであれば、

「どうして私はコレを創ったの?」ってこともあるでしょう。

それも、これも、あれもあなたの中の無意識の中から造られれています。

 

とすれば、変える事ができるのもあなたです。

 

それには潜在意識の不要なデーターを削除する必要がありますよ♪

それをできるのはアクセス・バーズだけです。

施術に通うのもあなたの選択です。

依存する必要はありません。

25回も通えば変わります。

施術はこちらから

 

講座を受けるのもあなたの選択です。

1日8時間の受講で4回施術を受ける事となり、ギフレシ会に参加すれば25回はあっと言う間です。

講座はこちらから

 

どれだけ、自分に起こっている現実を周りの性にしてきましたか?

それも、これも、あれも自分が創っているって知ったら

周りの性にしていても何も変わらない事に気付けるでしょう。

そして、そのままでいたいか、変わりたいかもあなたの選択です。

 

変わりたい方は是非施術を受けてみるか講座を受講されてみてください。

今まで抵抗してきたのは何だったのか?

みんなやればいいのに!とおっしゃいます。

関連記事

  1. アクセス・バーズ 奈良生駒 一粒万倍日開催!

  2. 奈良・生駒でアクセス・バーズ講座 受講する方の先にたくさんの…

  3. 2020年冬至の過ごし方

  4. どうしていいのか分からなくなった?

  5. 両親を介護する事を生き苦しく感じるなら

  6. 不安や心配とさよならできる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。