不安を取除くアクセス・バーズセッション

赤ちゃんが欲しい!そう願う方、また赤ちゃんが授かった時に

沸いてくる不安は何処から来る?

今まで生きてきた中で、また今生きる前に、経験したり見たり聞いたりした事が無意識に潜在意識に蓄積されています。

そのデーターを自動的に引き出している。

 

まだ経験していないのに、

・赤ちゃんが生まれる時は・・・
大変な事が待っている?

・赤ちゃんが生まれないと・・・
ご主人と二人の生活は許されない?

二人にとってどうか、貴女にとってどうかよりも潜在意識に蓄積されたデーターが優先されて不安になっている。

 

サロンでは、問いかけカードを利用して、今の自分が気にかけている事を引き出し、それについての潜在意識にあるデーターをはっきりさせる事で、不安を消していきます。

多くは自分の物ではなく、人のものです。

そこに気が付き、自分の物ではなく人のもので、それを削除する事で今まできにして不安になっていた感情がスッキリし、なんでもなかったように生活できる。

先日、始めて妊娠されたママがアクセス・バーズセッションを受けてくださいました。

彼女はアクセス・バーズを受講されています。(プラクティショナー)

「つわりが酷くて、会社を休まなければならない事に苛立ちを感じる。
また、赤ちゃんが欲しいと思っていて不妊治療も受けたけど
いざ授かったら、二人でと諦めていたので戸惑っています。」

とおっしゃっていました。

バーズをしながらお話をしていると、自分が何に不安を感じているのか、それに対してどう思おうとしているのかがクリアになります。

また消してしまいたい事は、私の方でクリアリングをさせていただきますので、毎回気持ちを整理していただだけます。

「バーズの翌日は赤ちゃんが機嫌が良いのか、身体もとても楽になります♪」

 

赤ちゃんはお腹の中で成長を続けています。

つわりや妊婦期の体調は人それぞれ、多くの方が何の問題もなく産んでいらっしゃるのに自分だけは・・・
って思いがちですが、人は人なんです。

自分は自分、自分と赤ちゃんはどうなんだろう?

しんどい時は、赤ちゃんがじっとしていて欲しいって事かなって思えると楽♪

自由にならない身体が辛いのは私も3人産んでいるので分かります。
でも、元気に生まれてきて欲しいもんね^^
お腹の中の赤ちゃんとエナジーで話す練習して楽しみに待っていましょう♪

って話をさせていただきました。

不安を取除くのにもとっても助けてもらえるツールアクセス・バーズは自分でできるようになります。
ご家族、お友達、お仕事としてアクセス・バーズ講座はこちら

2020年5月末まではオンラインでも開催!
※お二人で受講していただく必要があります。
ご夫婦で、親子で、姉妹でご受講ください。

 

 

 

関連記事

  1. 反抗期に子供と関わる機会に

  2. 考えたってどうにもならない事ばかり

  3. 大阪・奈良で施術をしています♪

  4. 不安や心配とさよならできる!

  5. 皆、無限の存在で無限の可能性がある!私も貴女も

  6. 痛くなくなるには、自分ではまだ気が付いていない何が可能か?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。