2020年は招福サロンmamabeautynavi

あけましておめでとうございます。
mamabeautynaviは今年5周年を迎えます。

この1年、私ふみふみこと大本富美代は次の事を一つでも多くやり遂げたいと思っています。

〇薬や病院といった医療に頼らずに痛み等のお悩みを解消したい女性を一緒に悩みから脱出する取り組みをします。
こちら⇒ パーソナルセルフケアトレーニング

〇私も人にセルフケアを伝えるお仕事をしたいと思ってくださる方に、施術ができ、セルフケアを教える事ができ、レッスンやイヤーアクセワークショップで展開できるよう、ゆるリンパケア養成講座を通して育成していきます。

〇受験、不登校、婚活、妊活、様々な現代社会の悩みを持つ方をお一人でも多く悩みから脱出させます。
アクセス・バーズ講座を親子、ご夫婦で受講していただく機会を増やします。

〇身体の痛みの悩み、不調の悩み、お顔のたるみの悩み、自分に自信が持てない等々、全て自分を批判し、非難し、どんどん地面に穴を掘っていく、体の痛みがなくなり、不調がなくなり、顔のたるみがなくなり、自分に自身が持てるようになると、自分を褒めれるようになって、姿勢も雰囲気も元気と健康がみなぎる!
全ての人間に無限の可能性があって無限の存在であるという事を改めて実感して欲しい!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。