考えたってどうにもならない事ばかり

日々起こることって、いっぱいあって

考えてどうにかなるものでないものの方が多い

そこに、他人が介入すると更に思いどうりになってならない

なのに、考えて、考えて、考えて

頭は白髪だらけになって

身体はカチカチになって

自分の身体に不調が起こっているのに、まだ何とかしようと考えている

私達には力になってくれる力がある

それを信じるか信じないかはあなた次第

私はそれを信じてそうかもって思ってもう直ぐ1年になる

その力を信じてからゴロゴロと私は変わってきて

たくさんのご縁を頂き、今の動きがある。

私に与えられる力を信じて、自分ができる事を純粋に伝える。

その伝えたい事の一つが

考えたってどうしようも無い事はいっぱいあって、考えるのを止めて問いかけよう!

わ~どうしよう、こうしなきゃいけないかな、あーしなきゃいけないかなって時あるよ

そんな時に、待って

「これは何!?」「どうしたらいい?」「どう変えられる!?」

って答えを考えないで問いかける

「私は何をしたら良い!?」

「助けて!」

この真相を知りたい方は、アクセス・バーズ講座または、『より多くの時間、お金と豊かさを創造する』講座を受講してください。

私がこの1年でどんどん変化をしてきている事がこの結果です。

これからもっと

これから更に

ですが・・・

関連記事

  1. 学校・会社に行きたくない!お母さんの不安を消す

  2. 痛くなくなるには、自分ではまだ気が付いていない何が可能か?

  3. どうしていいのか分からなくなった?

  4. イライラしちゃう!って自分で選んでいます。

  5. 反抗期に子供と関わる機会に

  6. 大阪・奈良で取得アクセス・バーズ講座 自分で自分を決めていま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。