兵庫県 西宮ガーデンズでゆるリンパレッスン♪

2019年から西宮ガーデンズ内、シモンズにしのみや様のスタジモルームをお借りしてゆるリンパレッスン♪を行っていきます。

ゆるリンパレッスンは、とってもソフトなヨガをイメージしていただけると嬉しいです。

身体を触れたり、呼吸法で緊張を取り、緩める事で、本来のあるべき状態に戻していくケアになります。

一緒にしていただきながら、通ううちに、肩凝りや腰痛、日常の慢性病が気にならないようになる所から、いついつまでも健康!元気!キレイ!を目指して継続していただくことを目的にしています。

お仕事帰りのレッスンでは、疲れた身体、たるんだ頬の変化が分かりやすく、夜の睡眠もぐっすりとっていただけて喜んでいただけています。

また午前中のレッスンでは、快適に動く身体を実感していただけ、1ヶ月が軽やかにお過ごしいただけるようになります。

お仕事帰りのレッスンはこちらから詳細の確認・お申し込みください。

午前中のレッスンはこちらから詳細の確認・お申し込みください。

関連記事

  1. ストレートネックの苦痛からゆるリンパで脱却できる!

  2. あ~気持ち良かった♪

  3. いつまでもキレイで居るって?

  4. 首のうしろの不快な痛みが無くなりました♪

  5. 赤ちゃんが欲しい全ての女性に簡単にできる身体創り

  6. 大阪 奈良で目元の悩み、眼瞼下垂、目の下の涙袋改善エステ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。